2021年、まだまだこれから!!

サバブロ

HOME > スタッフブログ > 2021年、まだまだこれから!!

いつもありがとうございます。
HIROWAスタッフです。

 

みなさま、新年に立てた目標に向かって
順調に行動できていますか??

 

順調に進めている方はもちろんいいのですが、
もう最初の時点でつまずいてしまって

 

「なんだかもう、どうでもよくなっちゃった~~」

 

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

(私は毎年大抵そうなります。。笑)

 

いやいや、2021年は
まだまだこれからですよ~!

 

節分、立春もこれからじゃないですかっ!

(前向き笑)

 

よし、また仕切りなおしてスタートしよう!!
という方に、

 

「和田裕美の営業手帳2021」

 

をおすすめいたしますよ~♪
(年が明けてもまだまだ推します笑)

 

 

●Amazonサイト
グレンチェックはこちら
ライトグリーンはこちら

 

お客様であるT.Mさまが
「和田手帳」について
こんな記事を書いてくださったので
ぜひ、ご参考になさってくださいませ!!

 

・・・・・

 

「あと5キロ痩せたい」「英語が話せるようになりたい」新年に目標は立てたが継続・達成は、出来なかった…。誰しも、一度は苦い経験があるはずだ。

  しかしながら、ある手帳の愛用者は、目に見えて実績を残している者が少なくない。社内のコンペで90ある支店のうち、最優秀賞を収める者。糖質制限やトレーニングの記録として利用し、7キロ減に成功した者。その手帳こそが、和田裕美の営業手帳である。

  世界でNo.2のセールスウーマンが作ったこの手帳が、なぜ16年目を迎え売れ続けているのか。その理由は、〈考え方〉と〈行動〉に着目して、作られているからである。このふたつのバランスを、和田氏はとても大切にしている。

  本来手帳は、行動のみを管理する為に作られている。この手帳も、仕事の進捗状況や予定を見える化しやすい、という必須のポイントはしっかり押さえている。だがそれだけでは、目標達成は難しい。そこに陽転思考や営業スキルといった、オリジナルのエッセンスを加えた。モチベーションの維持が難しい営業マン向けに作られた手帳は、現状に挫けそうになる、どんな人の心にも寄り添ってくれそうだ。

  週間スケジュールの上には、和田氏からのメッセージが、150文字程度で綴られている。このウィークリーメッセージに和田氏は、大変力を入れており、毎年新たに書き下ろしているという。

「肩に力が入ることもあるのですが、時にはゆっくりいきましょう、なんてゆるめる言葉があり、それに触れるとホッとします。」と話すのは、利用歴5年の保険営業マン。そのタイミングや言葉選びは絶妙で、「私だけに言ってもらっていると錯覚を起こすほど毎回ドンピシャです。」と報告する愛用者がいるほどだ。

  いつでもどこでも見返すことが出来る手帳から、行動の為の勇気・元気がもらえる、和田裕美の営業手帳。目標達成に向けた第一歩として、今年は手帳を変えてみてはどうだろうか。

 

・・・・・ 

 

新たなスタートを改めて切りたい方、
「和田裕美の営業手帳2021」
ぜひ~~~。

 

~~~~~~~~~
【お問合せ】
株式会社HIROWA
03-6459-4128
support@wadahiromi.com

name 閉じる