しゃべる女子 ~打上げ編~

こんばんは、スタッフのうえさかです!

 

今回は日記みたいなブログなので、

肩の力を抜いておよみください。笑

 

先日、和田邸にて

とってもとっても楽しい会がありました~!

「わくわく伝染ツアー2014 スタッフ打上げ」です。

 

当日は、弊社のスタッフのみならず

いつもご協力いただいているたくさんの方々に

ほんとうにいろいろとお手伝いいただきました。

 

うちは小さな会社なので、

まわりのみなさんの支えがあってこそ

あれほど大きなイベントが成立するのです。

 

みなさん本当に嫌な顔ひとつせず

むしろわくわくキラキラ目を輝かせて

手を貸して下さるすばらしい方ばかりです。

 

当日は、それぞれの場所で活躍し

打ち上げで初対面!というかたも多くいらっしゃいました。

 

が、

女子の喋ること喋ること。

 

まるで学生時代から親友だったかのようなうちとけかた。

そして共感の嵐。

 

この会、およそ8時間(爆)続きましたが

(もはやスポーツ)

女性陣はスタミナぎれすることなく

さいごまで

食べて、飲んで、喋って、喋って、飲んで

と大盛り上がりでした。

 

かたづけるときに見た空ボトルの数に

恐怖すらおぼえました。笑

 

が、みなさんに楽しんでいただいて

しかもご縁が広がる機会になり

本当によかったです。

ありがとうございました!!

 

祭典のもようを少し・・・笑

20141120073148

 

20141120073157

 

遊びやオフも、全力で楽しめる大人って素敵ですね!

パワフルなみなさんからいっぱい笑顔をいただいて

元気になりました☆

 

今後とも、和田裕美事務所をよろしくおねがいします!

 

staff 上坂

1

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事