残席わずか!

INFORMATION

カテゴリー:staffブログ

みなさま、こんにちは。

いつもありがとうございます。
スタッフの上坂です!

Staffブログ、今日はみなさんに
「和田裕美事務所」のことをもっと知っていただきたいので
勝手にメンバー紹介をします。

わたしのことは前回のブログで書いてありますので割愛します。(笑)
http://wadahiromi.com/blog/staff-diary/1516.html

 

1人めは、

男性スタッフの金子さんです。こんなかんじ↓

 7e3be813eb98bb22949b8ef80a4c6f1a.png

結構似ていると思います。笑

金子さんは私と同い年なのですが、平成生まれには見えません。

身体は大きいんですが、優しさのかたまりです。

じつに落ち着いていて、おだやかで、感情の起伏がなくて羨ましいです。

あまりにも大人しくてクールなので、どんくさくて騒がしい私からすると不思議生物なのです。

だから、いたずら心が働いてしまい、どうにかして爆笑させたり、「ぎゃ-!」と驚かすことはできないか、画策中です。

良きアイデア、お待ちしております。

 

もう一人の男性スタッフは木村さんです。

木村さんは「良」と書いて「なか」と読む、とっても素敵なファーストネームをお持ちです。

事務所では「なかさん」と呼ばれています!

nakasan

 

なかさんも、普段は一見クールで優しい方なのですが

ときどき垣間見える子供のように無邪気な笑顔や、ブラックな一面が印象的です。(笑)

ちなみにお笑いが好きだそうです。

 

そして、忘れちゃいけないうちの看板娘!

ご存知、もも専務です。

IMG_6957

看板娘などと生意気を言ってしまいましたが、私の上司にあたります。

私も日々、お腹をなでたり、お菓子をあげたりと、ごますりを欠かしません。

もも専務は和田社長が打ち合わせをしていると退屈されて憤慨されることもしばしば。

そんなときは、私がビスケットでご機嫌をとるわけです。

もも専務はとっても営業上手で、事務所にいらっしゃるお客さまに対してきちんとお出迎え・お見送りのご挨拶をされます。

さすがです。勉強になります。

 

さあ、そんな魅力的な(?!)和田裕美事務所の面々が

今必至こいてわくわく伝染ツアーの準備をしております!!

私自身、こんな大規模なセミナーを運営するなんて後にも先にもない貴重な経験ですので120%出してがんばります!

みなさんから、すでに沢山のご意見やアイデアをいただいております。本当にありがとうございます。

すべて和田も目を通させて頂いております!

少しずつ、内容も固まってきておりますのでお楽しみに♪

 

そして、チケットのほうは”少しずつ”なんてもんじゃなく

めちゃくちゃなスピードで売れています!本当にありがとうございます!!m(__)m

というわけで、早くも「プレミアム席宴付」が売り切れそうです。

(※盛ってません。本当です。)

http://wadahiromi.com/wakuwaku/

 

今年は、セミナー後のサイン会を「プレミアム席」の方にのみとさせていただきます。

席のみの方はセミナー後、会場で順番に。

宴付の方は、さきにパーティー会場(めちゃくちゃ素敵なところ!)へ移動していただき

そちらで後ほどサイン会を開催いたします。

ということは・・・そうです!一般自由席・指定席の方には、

大変申し訳ないのですが今回はサイン会をご用意できないのです(;;)

なので、残り少ないプレミアム席に滑り込んでいただければ、和田のサイン&ご挨拶する機会が手に入るのです!

 

「今までセミナーや懇親会に出たことがないから、浮いちゃうんじゃ・・・。」

という方!これ、ラストチャンスですよ!

初めてという方は他にもたくさんいらっしゃいます。

しかも、よく参加される長いファンの方もと~っても温かい方ばかりです。

なので心配いりません★

人生を変える出会いがあるかもしれないですし。過去にそういったお声が実際あるのです!

 

私も当日人見知りを脱皮して、みなさんとお話しできるのが楽しみなんです!

とにかく、大勢でお祝いごとをするのって楽しいじゃないですか?!

 

あ~~こうしている間にも、お申込が続々あるのです!

迷ったらGO!です。

さ、急いで急いで!ヽ(^O^)ヘ≡33

http://wadahiromi.com/wakuwaku/

 

それではまた次回。

staff 上坂