はじめまして!二人目です。

INFORMATION

カテゴリー:staffブログ
HOME > 和田裕美のももブロ > staffブログ > はじめまして!二人目です。

みなさま、こんにちは。

梅雨真っ最中で傘が手放せない日が続きますね!

 

はじめまして!

私、和田裕美事務所スタッフの金子(かねこ)と申します。

 

上坂はバリバリの関西人なのですが、

私、東京墨田区は向島の生まれ育ちでして

バリバリ下町の江戸っ子です!(てやんでいとか言いませんけど。)

 

最近、和田さんも関西弁でお話されるので

関西圏に押され気味の関東勢力です。

そういえば、もも専務はどちらのお生まれなのでしょうか。

これで専務も関西生まれだったら完全に押しつぶされますね。

 

 

さてさて、前回のstaffブログでは「わくわく学園」募集中の

お知らせをさせていただきましたが、

実は同時に「人に好かれる話し方教室」の受講受付も行っております!

少し紹介させていただきますね。

 

言葉って、不思議なものですよね。

 

家族や大切な人に「がんばってね」「お疲れさま」

こう言ってもらって元気が出ることってたくさんあると思います。

 

逆に、嫌なことを言われたら凹みます。

平気そうな顔をしていても心は暗くなってしまって。

 

使い方次第で、人を強くすることも、簡単に傷つけることもできてしまいます。

 

でも、その使い方が難しいですよね。

言ってしまってから、「ああ、あの時こう言うんじゃなかった…。」と後悔したこと、

きっと、あると思います。

 

人に思いをきちんと伝えること、まっすぐ伝わることは、人が生きていくうえで、

とっても大事なことです。

その伝え方、知りたくありませんか?

 

和田式「人に好かれる話し方教室」では、

「陽転思考」をベースにして、考え方から、言葉の根本から

変えてしまいます。

 

「陽転思考」した心からは、

自分の思いがまっすぐに伝わって、

伝える相手が幸せになるような、

そんな言葉が紡ぎ出されます。

ぜひ、この伝え方の極意、学んでみてください。

 

7月の教室は、東京での開催となります。

詳しくは、こちらのサイトでどうぞ。

http://www.sukareru.com/

 

教室にて、お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

staff 金子