ウレフェス2016売れないのはなぜ?

INFORMATION

HOME > 和田裕美のももブロ > 仕事・営業 > ウレフェス2016売れないのはなぜ?

どうも わだです。

イベントが重なって
ほんとうはその度にこちらの
ブログでも紹介したかったのに
おっつかない状態でした。

でも、1週間前のことでも
過ぎてしまうと
もうすごい昔に感じてしまっています。

やはり
なんでも熱いうちに書かねば〜ですよね。

一週間前の週末は
「ウレフェス2016」を開催したわけです。

1日目(200人の会場です)

14650050_1262378467138306_3992484734066191305_n14718835_1262264987149654_4748831551941061013_n14721490_1219864824744363_8650682711708019881_n

2日目(50人の会場です)

14642010_1263279867048166_8973926986525401253_n

14590509_1263132107062942_9071879372890395003_n

ご参加のみなさん、
ありがとうございました!

正直、ご参加してない方には
「なんのこっちゃわからん」写真ですみません。

とにかくね
売れないと食べていけないし
でも
商品もサービスの溢れるこの世の中で
今までと同じように
「売ろう、売ろう」としたり
「買って、買って」と言ったりしては
もうぜったいに逆効果なんですよね

飛び込みも
電話営業も
本当に効率が悪い。

どうしてもそれをしないいけない
会社にいるとかなら仕方ないけれど
もっと違うやり方や
もっと売れて行く方法を
考えないままに
辛くてしんどいことを
続けることってどうかと思います。

まあ、この件については
登壇者の鮒谷さんとも話しましたが
「私たちなら飛び込みしないですよね」と。

どうやったら
相手が欲しい物を提供できるか
どうやったら
「それを買いたい」と
言ってもらえるのか

そんなことをとことん追求した
2日間でした!

と、これが終って
翌日からスナックママとなったので
もう、怒濤の日々がここから続くわけです、

ということで
続く・・・・・

では〜〜