Blog・SNS 発信

ももブロ

「…」と言葉にもできない、どうでもいいことなどを
日々(できるだけ)更新しています。

しかし、あなどるなかれ。
ときどき「へ〜〜」という気付きとか、ものすごい情報(?)を潜ませて書くので、
その隠された宝を見つけるためには、やっぱり毎日読まないといけないのです。

だったら、日々、「すごいネタ」を書けばいいのですが、
私はすごいブロガーではないのでそこんとこはあきらめてくださいね、
でも愛は詰まっています。

全て121〜132記事 / 全132記事

ブログ 10525594_813434668676085_5607504569725778632_n

もも専務の彼氏。

186
ブログ IMG_5225

和田、本日自画自賛モード。世界を動かせる・・・

134
ブログ 130709_pw_506

新月だった!昨日だった!でも48時間まに・・・

136
ブログ IMG_0009

2年間のちいさな幸せ見つけた!

8
ブログ IMG_5146

ももいろにも書いたけれど、語りかけるって・・・

117
ブログ noimage

はじめまして!二人目です。

0
ブログ noimage

はじめまして!と、ご案内。

0
ブログ IMG_5034

大事な人の病気を治す方法

152
ブログ IMG_1909

新月です!人づきあいとか旅行とかの願いご・・・

250
ブログ ひろげたいんや!

わたし、広げたいんや。

323
ブログ IMG_5292

ももいろカレー。

15
ブログ IMG_5248

もも、会議中の姿

4