猫トリオあらわる。

IMG_9363

猫1「こっちくるにゃ」

猫2「あいつ鼻がぺっちゃんこだにゃ」

猫1「我々の縄張りにゃ。」

猫3「あいつ目が出てるにゃね」

猫1「とにかく、近づいたら爪で攻撃だにゃ、しゅっ」

猫2、3「にゃーるほど。」

・・・・・・・

IMG_9362

もも「こんにちは〜ももです〜!!ワンだふるっ。」

      「ももです〜・・・もも・・です・・」

ももは、このように
飛び込みの新規開拓で
冷たい反応をされても
めげずに、がんばっています。

ということで
営業の方、このような
冷たい対応をされたら
ももを見本にしてください、
そして、11月中に
目標達成し、12月は余裕で迎えてください。

11月はほんとうに
今年のふんばりどきなのです。
けしてけして手を抜かないように!!
そして、
日々、がんばってくださいね。

では〜〜

わだ

128

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事