新月の願い事!彼氏、彼女、結婚。

どうも、わだです。

新月です!

今回は、人気の願いごとが
揃っております。(笑)

では、早速本題へ。
友人の風水鑑定家ナッキーからの
情報です、。

^^^^^^^^^^^^^^^

10月1日9:11天秤座の新月です。
願い事が叶いやすい日になりますので、
2個以上10個までの願い事を紙に書き出して読み上げてください。
天秤座の方は特にチャンスです。(他の星座の方も叶います)
8時間以内が一番パワーが高く、48時間以内までに書けばOKと
言われていますが
今回の新月は10月2日14:00頃までに書き上げてみると良いでしょう。

今月はなんといっても恋愛!彼女・彼氏をつくる!とか、結婚する!という願いがある
方は必ずやってくださいね。

天秤座は社交的で愛されキャラです。愛想もよくて茶目っ気があります。センスがバツ
グンで、ルックスもいいのが特徴です。人と人とを繋ぐちからがあります。器用でなん
にでも通用する力を持ちます。パートナーを表す星ですので、結婚の願いや恋愛、恋愛
じゃなくても仕事上のパートナーなどに関する願い事もよさそうです。
天秤なので、お互いにというキーワードもあります。

天秤座に叶いやすい願い事は次のとおりです。(この他の願い事も叶いますので他の願
いがあるならそちらも書いてください。)
・私は最高に相性があうパートナーと出会い、楽しく幸せなお付き合いをはじめます
・私は運命の相手と出会い、ともに幸せと喜びを共有し、結婚します
・今行っている○○の契約がうまく進み、お互いにとってハッピーな未来を築き上ます
・私は上品で優雅な生活ができます
・私は現実的にも精神的にも思いっきり贅沢な毎日を送ります
・私はトークがはずんで相手にもおもしろいと思われ、社交的になります
・私はパートナーと互いに協力しあい、すばらしい結果を出します
・美しいものに触れ、自分自身の魅力が引き立ち、優雅で美しい私になります
・私に最もあったカウンセリングが受けられる条件が整い、癒され幸せに導かれす
・私は大勢の人の前でも堂々と話ができ、聞いている人たちに好印象を与えます
・○○さんと上手につきあえ、互いに成長します
・副腎、お尻、糖尿病、腎臓の健康に関する願い事

今月のおまけ
秋の食材は金運のパワーがいっぱいです。
さつまいも、くり、きのこ、さんま
おいしい!と声に出すとよりパワーアップします。
今週の女性セブンで、「食欲の秋!開運レシピで宝くじ当選!」
という記事を掲載いただいていますので
よかったらみてみてください。
明日は11:00からのTBS王様のブランチ「ごはん占い」もどうぞ~。

またステキな1か月を!
生田目 浩美。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ〜〜
やりたいことがあるんです

これ
 ↓

images

栗拾い〜〜

Unknown

調べたら
世田谷にもあった!!

東京近郊栗拾い

わたし、ほんとうに
まじに栗拾いに行きたいんです。
人生で過去に一回しか
体験ないけど。

山のような栗を目の前に
自分で栗を拾うって、なんだか
スーパーで買うより
金運あがると思います。
ざくざくざくざく・・・(笑)

そうそう書いてないけど
銀杏も金運アップじゃないかな。
ナッキーに聞いてみよう。

これなら
栗拾いにいかなくても
近所にいっぱい落ちているんですよね・・・

さて、そしたらみなさん
(さっさと願い事書いて)

結婚へ、いざ!!!

(° ꈊ °)✧キラーン

じゃ〜

わだ

234

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事