新月に叶いやすい願い事(双子座)と、泥酔ツアー報告  

どうも わだです。

一泊二日で
山梨ワインツアーに行ってました。
出版社社長と、書店社長さまたちに
お声かけていただいたんです。

わたし、本を13年くらい書き続けているけど
出版社さんとか書店さんと旅行して
親睦を深く深くふか〜く
させていただく機会ははじめてで・・・・
泥酔し・・・
とこれを書くと長くなるので
さきに本題にはいります。

新月なのです。

以下、風水鑑定家のナッキーより。

2016年6月5日12:00 双子座の新月です。
双子座の方は大チャンス、双子座以外の方ももちろん願いが
叶うチャンスデーですので、
しっかり願い事を紙に書いて、読みあげてください。
新月の時間から8時間以内が一番パワーが高く
それを逃しても48時間以内に書き上げるとよいといわれていますが
今回は、できれば6月5日中に書き上げてしまうと良いでしょう。
(もしくは6月6日の13時以降)

双子座はコミュニケーション、不安を消す、学び、短期の旅行、車の購入
などの願い事が叶いやすいとされています。
また、何かをスタートさせるならば、この日に設定して
勉強を始めるのもいいですし(習い事も!)
旅行の計画を立ててもいいですし
こんな車を買おうとディーラーさんにでかけてもいいですし
コミュニケーションなので、インターネットを使って色々と始めても
いいですね。

叶いやすい願い事の例は以下の通りですがこれ以外でも願いはかないやすいので
10個まで書いてみてください。

・私は毎月行きたい場所への日帰り旅行を楽しみます
・私は欲しい車をすんなりと好条件で手に入れます
・私はインターネットを使い、仕事を発展させます
・私は○○(学びたいこと)に関して、必要な情報がどんどん手に入り、
 素晴らしい師に出会い、習得します。
・私は○○(学んでいること)のカリキュラムをすべてスムーズ履修し、
 習得し活用します。
・私は○○(学校・会社・顧客・家族など)の考えを理解し、 
 適切なコミュニケーションがとれるようになります。
・私は○○さんとの恋愛を復活させるためにすべき行動がわかり実行にうつせます。
・私は様々なアイデアがすんなり浮かんで、人生を豊かにします
・私は社交性が高まり、多くの優良な人脈を築き上げ広げ活用します
・私は不安に思ったことをすぐ取り消せ、安心した毎日を過ごせます
・私は人間関係においてスムーズにコミュニケーションがとれるようになります
・手・腕・肩・花粉症・肺・呼吸・神経系に関する健康促進の願い事

この願いを叶えてこうなっちゃおう!と、楽しみながらやってみてくださいね。
☆おまけ☆
6月のフルーツといえばびわ。
丸くて黄色い(オレンジ)フルーツは金運アップにグッドです。
びわがりも、おすすめ!
先週から王様のブランチ「芸能人ごはんクラブ」内の
『ごはん占い』の監修を担当することになりました。
AM11時前後の放送となります。
よかったらみてみてください!

今月も素敵な1か月を

生田目浩美。 

ーーーーーーーーーーーー

泥酔ツアー
でなく
ワインツアー続き。

このツアー、実は
名だたる酒豪が揃っているもので
初参加の私は、それを甘くみていたんです

でも、新宿で待ち合わせをしたときから
もう、はじまっていたんです。

行きの「特急あずさ号」から
ビール、シャンパン、ワインと続きました。
(0次会)
調子のって飲んでいたら
到着し、すぐにご飯へ。
山梨ワインがたくさん出てきます。
(1次会)

その後はカラオケとなり。。。
ハイボールに切り替わりました
(2次会)
このあたりから記憶ない・・・

続くラーメン屋で
他のかたはラーメンを食べたそうですが
(3次会)
私はそこでもう完全に電池切れていて
つっぷして倒れていたそうです。

私はその後
部屋に送ってもらい(覚えてない)
私以外のみなさんは
部屋のみを3時まで。
(4次会)

でも、翌日は
みんな清々しい顔して
ワイン試飲されていました
(5次会)

その後のランチでも
ワインがたくさん出てきて
(6次会)
私ひとりだけ、また二日酔いでした。

わたしなんかまだまだ甘い。
自分は酒飲みだと思っていたけど
まだまだだったんだ・・・・。

でも、すごい楽しかったです。
大笑いして、腹がよじれた二日間でした!!

ものすごいおいしいワインのあるワイナリーは
「勝沼醸造」です 
世界に認められている日本のワインなんですよ〜〜
代表の有賀さん(あるがさん)の話を聞くツアーもあるのでぜひ。
びっくりするくらいおいしい白。(10本買った)

ワイナリー、アンティーク家具がたくさんあって
ものすごいおしゃれです。

二日酔いのなか
試飲したワイン。
 ↓

IMG_1122

ということで
ナッキー先生の教えに従い
びわ買ってきます。。

わだ

440

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事