新月に叶いやすい願い事(お金、美、モテ)すげえ。

どうも 和田です。

今日は新月です。

最近
「文字にする」ことって
案外、すごい効果があるって
実感しているんです。

やっている人には
そんなのいまさらって感じのことなんですが
まったく根拠のないことなので
このブログを見ても

「へえ〜そうなんだ」と思って
実際に、「文字にする」人って
一部だと思うのです。

でもね

「思う」と「する」って
ちがうんですよ

それは
「やろうと思っていること」と
「やっていること」が
まったく違うってことと同じ。

このゴールデンウィークに
わたしは一本の小説の締め切りがあって
昨日までほぼ徹夜で書いていたんですが
(はじめての小説ですが、10月出版予定です)
物語のなかで
許したり、認めたり、起き上がったりという
シーンを「文字にする」ことで
私の今の心の状態が明らかに、今、明るいんですよね。

ということで
無理にとは言わないけれど
書いたことない人はとくに
「文字にする」をやってみて欲しい。

形のなかったものが
形になっていく感じをきっと味わえると思います。

前置き長くなってごめんなさい
以下、友達の風水鑑定家ナッキーからの情報です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月7日4:30 牡牛座の新月です
願い事を紙に書き出して読み上げましょう。
48時間以内です。
牡牛座の方は願いが叶いやすい大チャンス、
他の星座の方ももちろんチャンスですので
是非行ってみてください。
できれば、
5月7日11:00頃~8日2:00頃の間を外して書いてみると◎です。

お金に関する事、美に関することが叶いやすい星ですから、
今月は思いっきりお金が入ってきて、
どんどん美しくなっていくことを
イメージしてみましょう。
五感をフル活用して、体のひとつひとつを意識して、
感謝するのにも良い日です。
普段していないと思いますので
この日には是非やってみてください。

叶いやすい願い事はつぎのとおりですが、
他のことを書いてもOKです。
・私は金銭的にいつも余裕があり、快適に生活ができます。
・私は○○(家や車など大きな買い物)を最適な条件で手にし、大きな喜びとなります
・私は身体・心によい食事を好きな人とこころから楽しみ幸せです
・私はセクシーさを身につけ、異性からモテモテになります。
・私は○○の目標を確実に達成します
・私は大きな信頼・信用のもと、仕事で大活躍をします
・私は自分を信じ、確実な成功を手に入れます。
・私は日々幸せ・喜びをしっかりと感じ取ります。
・私は私にとっての良い変化にスムーズに対応し、スマートに行動します
・声・甲状腺・咳・のど・あご・首に関する健康促進の願

今月のおまけ
風薫る五月というように、風が心地よいときです。
人の縁は風が運んでくれます(恋愛も)
なので、気持ち良い5月の風を感じて
でかけてみてください。
素敵な縁ができると思います。

また素敵な1か月をお過ごしください。

生田目 浩美。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外に出ると縁があるんだって!
私も最近、とっても素敵なご縁をみつけました。

縁はまあるい円です。
この円を大きくするのも
いびつにしてしまうのも
自分の心の状態が健康であるかどうか。

できるだけ、心が幸せな状態にいれる方法は
しあわせなときも
そうじゃないときも
「ああ、しあわせ」と
言葉にすることです。

幸せの分子が
集まってきます(ほんとう)

ではね

わだ

我が家には
ものすごい気のたかい
フクロウがいます。
ふうちゃんと呼んでいます。
ツイッターで紹介したら
あまりに気がたかいということで
待ち受けにされる方たくさんいました(笑)

   ↓

IMG_0757

78

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事