水瓶座の新月、若返りと目標達成があ〜〜。

どうも、わだです
本日、大阪のホテルにすでにいます。
籠って仕事やっています
さみしい・・・

とはいえ、
今日は新月
情報をアップせねば。

以下、
友人の風水鑑定家
ナッキーからです

・・・・・・・・・・・・

2月8日23時38分水瓶座の新月です。
旧正月でもあり、おめでたい日ですね。
願い事が叶いやすいので紙に願い事を書き出し読み上げましょう。
水瓶座の方は大チャンス!その他の星座の方でももちろんチャンスです。
新月タイムから48時間以内に書き上げるのが良いとされていますが、
今回は2月9日17:30以降2月10日23:00頃までに書き上げて読み上げておくと
良いでしょう。

叶いやすい願い事は次のとおりです。
・私は○○をするために斬新でユニークなアイデアがスムーズに浮かび成功します
・私は自分の明るい未来にむけ、(大きな目標)を達成します
・私は私と私に関わるすべての人々に大きな喜びと幸せをもたらします
・私は私がわくわくする(わくわくする内容)を実現させ喜びに満ちます
・私は○歳若返ります
・私は○○について予想もできないような良い結果を出します
・私は判断力決断力がつき、最高のタイミングでよい結果を導きます
・私はインスピレーションが冴え正しい答えを導き出します
・私は○○と友人としてすばらしいパートナーでいます
・私は自分の希望する人脈をどんどん広げていきます
・血液循環・痙攣・発作・足首・ふくらはぎ・下肢静脈瘤に関する健康促進の願い事

今月のおまけ
旧正月、相手の幸せを願うのに特に良い日です。
たくさんの人の幸せを願ってください。
もちろん、ご自身の幸せもしっかりと。
色んな人を思い浮かべると、その人との縁も
できやすくなります。
寒いので体の力が入りやすくなりますが
運気も固まってしまいます。
お風呂にゆっくり入ったり、深呼吸をしたりと
リラックスを心掛けてください。

生田目 浩美。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねえ!!!!

「私は○歳若返ります」とあるね(笑)

これ、何歳までオッケーなのか
まじで考えちゃったよ。
書くの自由だけど
「まさか〜」と思いながらだとダメなんで
イメージつく年齢がいいよね

とかなんとか
考えていたら
ふと気づいたら
時間けっこう過ぎてた。

やば、作業にもどるあるよ。

ほんじゃまだ
わだ

IMG_0420

追伸
昨日、心浄化されたく
海にいったよ。海風にあたって
心すっきり。
もういっさいすっかり仕事しないで
ぼ〜っとした〜〜。

でも、
そのつけが今日なのだ。
(;´༎ຶД༎ຶ`)

432

「水瓶座の新月、若返りと目標達成があ〜〜。」へ 2件のコメント

  1. ふくちゃん さんより 2016年2月10日 11:30 PM

    時間過ぎましたけど、陽転日記に書きます。まずはことしは日記続けることができますように‥です(*^〇^*) 
    いつもありがとうございます♪           おやすみなさい(^-^)

    返信

    • 和田裕美
      和田裕美 より 2016年2月15日 11:43 AM

      はい、陽転日記すごいです!

      返信

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事