新月に叶いやすい願い事!安定した未来を手にいれる

どうも わだです。

今年はじめての「新月」です!

とりいそぎ
友人の風水鑑定家ナッキーから
以下です〜

・・・・・・・・

1月10日 10:31 山羊座の新月です。
新月になってから8時間以内がパワーが高いですが
48時間以内でもOKと言われています。
今回は、1月10日中に書き終えるようにしてみましょう。
山羊座の方は特に大チャンス。山羊座以外の方ももちろん
チャンスですので願い事をしっかり書いてくださいね。

特に叶いやすいのは以下のような願い事です。
該当する願い事があれば是非いれてみて
ください。(まったく違う内容のものでもOKです)
しっかりとした目標が叶うので、はっきりと書き上げましょう。
そして読み上げましょう。
□ 老後に楽しく幸せに暮らせるために、しっかりとした資産つくりに成功し悠々自適
に暮らします。
□ 自分の希望する年齢でリタイヤし、その後はやりたいことをすべて楽しめるように
資産形成し、
思い通りの人生を送ります
□ 目標を明確にしっかりと立て、確実に達成させ常に向上していきます
□ 自身の最大限の力を発揮し、評価が上がり確実に成功します
□ 目標に対して確実にクリアするために、すべての恵まれたチャンスを活かします
□ 社会的地位が大きく上がる行動をとり、現実化します
□管理者として部下を正しく育成しスムーズに仕事の流れがすすみチームが成功をおさ
めます
□ 父親とのコミュニケーションをしっかりととります
□ 上司を心から尊敬し、互いに信頼できる関係を築き上げます
□ 権威者の前でも堂々と発言し、自分の意見が認められます
□ 膝・関節炎・リウマチ・胆のう・胆石・皮膚・かゆみ・乾癬・骨・関節に関する健
康促進に関する願い事

おまけ
気学でいうところの年明けは2月4日なので今はまだ昨年の運気が続いています。
(そろそろ切り替わる頃ではありますが)
昨年最高だったな~という方は、今月どんどん行動して、
逆の方は、2016年はその経験を活かせるように、準備を行うのに
今は良い時期です。
勢いをつけたい方は、お豆、ごま、おもち、お米などをよくかんで
召し上がってみてください。

ラジオ番組「和田裕美のWADA CAFE」(FMFUJI JOCV-FM 78.6KHz 毎週土曜日 14:23~
14:38)
に先週今週とゲスト出演しています。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/he-tian-yu-mei-rajio-wada/id478441796?mt=2
こちらでポッドキャスト無料配信で2016年の開運のお話をたっぷりしていますので
聴いてみてくださいね!

素敵な1年を!

生田目 浩美。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということです。

父親とのコミュニケーショがとれる、ということが
今回のお願いに含まれていますが、
先日、こんな感想をいただきました。

―————————————————

「私は今年10月に、父を亡くしました。72才でした。
突然の心筋梗塞でした。
私は遠方で暮らしており、
今年3月に両親を新居へ招待したのが最後でした。
その直前、和田さんがメルマガで、
ご自身のお父様の事に触れられていました。
「あなたの子に生まれてよかったと、父に伝えておけばよかった」という内容でした。

その時に直感で、「両親それぞれに手紙を書こう」と思い立ち、
2人の子供に生まれて幸せだったと記し
まだまだ2人とも元気だし早過ぎるかなぁ、
なんて思いながら手渡しました。

まさかそれから半年後に、突然の父との別れが来るとは…
父は生前「お前はよく頑張ってるな」と
いつも褒めてくれました。
悲しくつらい気持ちと同時に、
手紙で感謝を伝えておいてよかったという不思議な満足感が
あります。
ありがとうございました。

とにかく、私に手紙を書くきっかけを与えてくださった和田さんにお礼が言いたくてたまらず、
一方的にメールさせていただきました。」
――――――――――

Mさん、メールをありがとうございます。
素直にすぐに行動されてすばらしいです。

他の方も今回の新月で
もし、お父様と距離があったりする方は
ぜひ、お手紙でも書いてあげてください。

たいていは
お元気だと思うけれど
やっぱり
いつまでも
親は生きてないのです。

まあ、いつか死ぬということにおいては
私たちも含めて
命あるものすべてに
言えることなんだけどね。

親に手紙を書けるって
すごい幸福です。
そんなことを
両親ともいなくなってから
私は気付いてしまったのだ。

ということで!!!!
書きましょう。新月の願いごと。

(今日も一緒です)
FullSizeRender

242

「新月に叶いやすい願い事!安定した未来を手にいれる」へ 2件のコメント

  1. もも母 さんより 2016年1月11日 9:24 PM

    これでもかと同じような啓発本を読んできてもまだ悩んでいた私・・・
    生き方、生きづらさに悩み先日実家に帰省。書店でたまたま手に取り読んでみた本。私は私です人間関係はうまくいく!・・・
    モグラ叩きの話で^_^気持ちの切り替えをしようと元気が湧き上がり始めました(笑)
    読み終わり家に帰宅。和田さんの本他にも読んでいた記憶が・・・
    ももいろ波長!何度も読んだのに、実践まで辿り着いていませんでしたm(__)m
    そしてすっかり和田さんのファンになり、セミナーとかあるのかなとブログを見てみたら!ボストンテリアちゃん(*^o^*)
    なんとも奇遇に我が家もボステリファミリーでした!
    この偶然であり必然のシナリオに心から感謝です。読むだけの自分から、実践する自分へ一歩進んでみます。私の人生バイブルです!
    ありがとうございます!

    返信

    • 和田裕美
      和田裕美 より 2016年1月12日 12:47 PM

      まあ、嬉しい言葉をありがとございます〜〜〜〜。
      ボステリのももは4歳で
      女子で、うちの専務です、よく出勤しております
      FBでも写真をたくさんアップしてます!
      ボステリファミリーとしてよろしくです。
      もしよかったらですが
      フォローしてご覧くださいませ。
      https://www.facebook.com/hiromi.wada.96
      セミナーは23日にさいたま浦和であるのが本代で
      参加できるので一番安いです、東京より電車ですぐなので
      こちらもしよろしければ。和田裕美

      返信

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事