新月に叶いやすい願い事、受験生〜〜海外旅行〜〜

INFORMATION

カテゴリー:開運・神社
HOME > 和田裕美のももブロ > 開運・神社 > 新月に叶いやすい願い事、受験生〜〜海外旅行〜〜

どうも、

先月、蠍と蟹を
間違えて新月情報をアップした、わだです。

漢字が似ていたのです。
それに
【蠍】という漢字が書けます?
書けないです、わたし。

とにかく
今日は射手座です。
間違ってないので安心してください。

では、以下
風水鑑定家ナッキーより
情報いただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月11日19:30射手座の新月がやってきます。

新月タイムから8時間以内が一番パワーが高いと言われています。
チャンスは48時間以内ですができれば
今回は11日中に書いてしまうのがベストです。
射手座の方は特に大チャンス!射手座じゃない人もかいてください。
チャンスです。
書いたら必ず口に出して読み上げてください。
射手座は個人主義です。思想を司ります。
マイペースで楽天的です。学問が大好きですが個人的な楽しみを追求していきます。気
付くと海外にいったり、転職していることも。何でも受け入れるタイプです。

願い事の書き方として
お受験前の学生さんは○年○月○日、□□大学(住所)の入学試験を受験し合格し、
4月からは○○大学の学生になり大学生活を思い切り楽しみます。
とか、
海外旅行に行きたーい!という方は○○への海外旅行を□□と一緒に楽しみます。
と具体的に書いてみるといいですね。

射手座の新月に叶いやすい願い事の具体例は以下のとおりです。

・私は私の守護神・守護霊に私自身の思い願いが届くようになります
・私は私の本当の姿で真意・本音をストレートに話せるようになります。
・私は直感が冴え渡り自分の進むべき道を瞬時に正しくキャッチできます。
・私は年に○回以上海外旅行を楽しみます。
・私は心から楽しめる旅行が好きなときに行けるライフスタイルとなります。
・私は私に訪れる幸運をしっかりと受け止めます。
・私は○○大学に合格します
・私は○○の資格試験に合格し、今後の仕事にしっかりと役立てます
・腰・坐骨神経痛・肝臓・大腿部・足の付け根の完治・健康等に関する願い事
もちろんこのほか独自の願い事も書いてくださいね。

今月のおまけ
いよいよ年末、年賀状やお掃除もあって忙しい時期ですが
どうしてもお掃除に手が回らない場合には、その場を触りまくりましょう。
押入れ、げた箱、片づけられないなら中の洋服や靴を触る、触る、触る。
触りながら数えてもいいですね。
触ることで自分の気を入れることになり、
家の中に気が循環しやすくなります。
最低限、玄関と水場だけでもきれいにしておきたいところです。
よし、がんばろう!!

少し早いですが
今年も1年大変お世話になりました。
来年も、良い年がやってきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
生田目浩美。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうか、触ればいいのか!!!

誰か
私の汚れた
心に
触ってください・・・。

あっ
手は洗ってからね!!!(笑)

ではね〜〜〜

和田裕美

追伸
最近のもも専務は
布団でぬくぬくと寝ており
IMG_9773

「もも、起きて!」
というと
このように、もぐってしまいます

IMG_9775

誰に似たんでしょ。