彼氏・彼女ができるらしい・・新月に叶いやすい願いごと。

どうも わだです。
明日、新月ですが
どうも、恋人とか結婚に効果あるみたいです。

離婚歴のある
わたしとしては
この新月に
魂こめて

必死で書き上げようと思っています!!!

ふんが〜〜
はふはふ〜〜
がるるる〜〜

(° ꈊ °)

・・・と、いうような力み過ぎは
よくないですよ(笑)ぜったいNG.

 

力みと、OUT
緩むと、IN
なのです

運というのは
委ねてじんわり吸い込むものなので

わくわくとした
穏やかな気持ちで
書いてくださいね〜

(と、自分に言い聞かせる)

では、以下です。
友人の風水鑑定家ナッキーより

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月13日9:06天秤座の新月です。
願い事が叶いやすい日になりますので、
2個以上10個までの願い事を紙に書き出して読み上げてください。
天秤座の方は特にチャンスです。(他の星座の方も叶います)
8時間以内が一番パワーが高く、48時間以内までに書けばOKと
言われていますが
今回の新月は10月14日7:00以降から書き上げてみると良いでしょう。
すぐ書き始めてもそれはそれでOKです。

今月はなんといっても恋愛!彼女・彼氏をつくる!とか、結婚する!という願いがある
方は必ずやってくださいね。

天秤座は社交的で愛されキャラです。愛想もよくて茶目っ気があります。センスがバツ
グンで、ルックスもいいのが特徴です。人と人とを繋ぐちからがあります。器用でなん
にでも通用する力を持ちます。パートナーを表す星ですので、結婚の願いや恋愛、恋愛
じゃなくても仕事上のパートナーなどに関する願い事もよさそうです。
天秤なので、お互いにというキーワードもあります。

天秤座に叶いやすい願い事は次のとおりです。(この他の願い事も叶いますので他の願
いがあるならそちらも書いてください。)
・私は最高に相性があうパートナーと出会い、楽しく幸せなお付き合いをはじめます
・私は運命の相手と出会い、ともに幸せと喜びを共有し、結婚します
・今行っている○○の契約がうまく進み、お互いにとってハッピーな未来を築き上ます
・私は上品で優雅な生活ができます
・私は現実的にも精神的にも思いっきり贅沢な毎日を送ります
・私はトークがはずんで相手にもおもしろいと思われ、社交的になります
・私はパートナーと互いに協力しあい、すばらしい結果を出します
・美しいものに触れ、自分自身の魅力が引き立ち、優雅で美しい私になります
・私に最もあったカウンセリングが受けられる条件が整い、癒され幸せに導かれす
・私は大勢の人の前でも堂々と話ができ、聞いている人たちに好印象を与えます
・○○さんと上手につきあえ、互いに成長します
・副腎、お尻、糖尿病、腎臓の健康に関する願い事

今月のおまけ
ぎんなん、栗ときのこ、さつまいもなどが旬の時期です。
みるからに金運アップ、仕事運アップな食材
炊き込みご飯にしていただいてみると
愛情もプラスされます。
素敵な1か月を!

生田目 浩美。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふたたび、わだです

ほら、ぎんなんだって!

前のブログみたあ?

言われなくなっても
私はナチュラルに
金運あげているんだわ。
ああ、わたし、でかした!

昨日も焼きいも食べたし。
今朝はいただきものの
栗まんじゅうたべた。
きのこはおとといのみそ汁に投入した。

うん、金運、制覇してるなオレ。
・・・きっと、手帳が売れるのだな、きっと・・きっと・・・。
(独り言)

(灬╹ω╹灬)でも、11年目の「和田裕美営業手帳」よろしくです。

ではね。みなさんもろもろの
健闘を祈ります。!!がるる。

わだひろみ

追伸:それに、運気アップの
上海蟹もそうそうにいただきました。ふふふん。
(じまん)
IMG_9241

552

「彼氏・彼女ができるらしい・・新月に叶いやすい願いごと。」へ 3件のコメント

  1. みちょす さんより 2015年10月13日 10:49 PM

    こんばんは、夜分遅くに失礼致します。

    旦那との離婚が決まってしまいました。
    まだ正式に離婚してはいませんが確定しています。
    いろいろなことがありましたが、離婚確定しているのに、未練がましく旦那が忘れられません…
    一度距離を置けば、また戻ることって可能なのでしょうかね?
    同じ人と再婚した話って聞いたことないので…

    返信

  2. 福田幸広 さんより 2015年10月15日 12:31 PM

    和田手帳発売の時期なんですね。来年もいっしょに歩めるのうれしいです。
    あ、まだ買ってなかったっけf(^-^)
    買います❗
    もう、持っている気分であります(^^♪

    返信

    • 和田裕美
      和田裕美 より 2015年10月18日 8:44 PM

      来年も一緒!!うれしいです、ありがとう

      返信

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事