新月に叶いやすい願い事!

どうも わだです。
またもや、すこし遅れてしまって
ごめんなさい。でも間に合います。

しかし、ぼーっとしていてごめんなさい
次回からはさっさとやります

そして、今回は
大事な獅子座。
なんといっても「恋愛」なのだ。

では以下
友人のナ風水鑑定家ナッキーからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015年8月14日23:53獅子座の新月です。
獅子座の人はチャンス!必ず願い事を紙に書き出しましょう。
他の星座の人も願いが叶いやすい時です。
書き出したら読み上げてください。
最大48時間以内に書くとよいですが、今回の新月では、できれば
8月15日の13:00頃までに書き終えておくと良いでしょう。
しし座は勇敢で、ゴージャス。成功や恋愛に関することなんかも得意です。
大舞台で成功しているイメージや、手が届かないような人との出会い、
恋愛もイメージしながら書いてみるといいですね。
獅子座といえば「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」です。
壮大な大成功と、ドラマチックなロマンス
たくさん妄想して書いてみてください。
ガツンと働いてガツンと遊びたい方、ぜひその旨記してください。

叶いやすい願い事は次のとおりです。

私は新しい恋人と出会い、幸せで楽しいお付き合いをすることができます。
私は○○さんと自然に恋愛関係へ進展し、幸せなお付き合いができます。
私は子供たちと楽しく充実した時間を過ごすことができます
私は恋人(妻・夫)と初めてであった頃のようにワクワクドキドキしたデートをするこ
とができます
私はオリジナリティ溢れるアイデアがどんどんわいてきます
私はたくさんの創造力により、成功に導かれます
私は自分の存在により周りの人が楽しく幸せに過ごせるようになります
私は大切な仲間に無償の愛をささげていきます
私は私の人生が壮大で楽しく面白くなります
私は毎日が楽しいと思える日々を過ごします
私はゆるぎない自信のもとに、大きな舞台にたち成功します
私は目標のもと、確実に進み続け、達成します
背中、炎症、疲れ、熱に関するものに対する癒し、情報入手に関する願い

今月のおまけ
夏が旬のとうもろこし。黄色くて丸いつぶつぶには、金運がたっぷりです。
ゴールドラッシュという品種があります。こんな名前のついたとうもろこしならば、さ
らに金運アップですね。旬の恵みをいただきましょう。
生田目浩美。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150727085339

結局は、イメージする力の強さが
いかに大事かってことですね

「まさか、そんなこと
 自分の人生に
 起こりっこない」と疑っている人には

やはり、けして
起こりっこないのです。

信じて、信じて
そして、行動。

それしかないのだと思います
なにごとも。

ではね

わだ

406

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事