美しくなって、お金持ちになる?欲に直球!(笑)新月に叶いやすい願い事だ!

どうも!わだです。
昨日、沖縄で
今日、大阪で
ちょっと忙しくしてしまい
ブログアップが今になっちゃった!!

でも
まだ間に合うので
とにかくアップしておきますね

以下、私が
敬愛する
風水鑑定家ナッキーからの情報です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月18日13:13 牡牛座の新月です。
願い事を紙に書き出して読み上げましょう。
今月は、できれば18:30以降に
書くのがおすすめです。
牡牛座の方は願いが叶いやすい大チャンス、
他の星座の方ももちろんチャンスですので
是非行ってみてください。

お金に関する事、美に関することが叶いやすい星ですから、
今月は思いっきりお金が入ってきて、
どんどん美しくなっていくことを
イメージしてみましょう。
五感をフル活用して、体のひとつひとつを意識して、
感謝するのにも良い日です。
普段していないと思いますので
この日には是非やってみてください。

叶いやすい願い事はつぎのとおりですが、
他のことを書いてもOKです。
・私は金銭的にいつも余裕があり、快適に生活ができます。
・私は○○(家や車など大きな買い物)を最適な条件で手にし、大きな喜びとなります
・私は身体・心によい食事を好きな人とこころから楽しみ幸せです
・私はセクシーさを身につけ、異性からモテモテになります。
・私は○○の目標を確実に達成します
・私は大きな信頼・信用のもと、仕事で大活躍をします
・私は自分を信じ、確実な成功を手に入れます。
・私は日々幸せ・喜びをしっかりと感じ取ります。
・私は私にとっての良い変化にスムーズに対応し、スマートに行動します
・声・甲状腺・咳・のど・あご・首に関する健康促進の願

今月のおまけ
今が旬の新じゃが。丸くて白いものは金運アップに◎です。
じゃがバターなら、良い変化を起こしてくれます。

また素敵な1か月をお過ごしください。

生田目 浩美。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄、楽しかったです
日焼けしましたけどね。

今日は、また朝からばたばたと
大阪にいって
東京もどってきてから
会食だったので
今、ようやく自宅で
ももと再会。

ももといると
いろんな疲れがとれます。

ところで
この足が人間みたいです(笑)
  ↓
IMG_7341

170

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事