新月に叶いやすい願い事 アイデアが沸いてくる!

どうも わだです

私、水瓶座なんです。

で、
今日は
水瓶座の新月なのです!

みかんを食べて
わくわくとアイデアを
沸かせます!!!

以下、風水鑑定家ナッキーより
新月に叶いやすい願い事です。

1月20日22:15 水瓶座の新月です。
今年初めての新月ですね。
願い事が叶いやすいこの日のうちに紙に願い事を書き出し読み上げましょう。
水瓶座の方は大チャンス!その他の星座の方でももちろんチャンスです。
新月タイムから48時間以内に書き上げるのが良いとされていますが
今回はできれば1月22日の10:00AMまでにに
書いておくのがベストです。

叶いやすい願い事は次のとおりです。
・私は○○をするために斬新でユニークなアイデアがスムーズに浮かび成功します
・私は自分の明るい未来にむけ、(大きな目標)を達成します
・私は私と私に関わるすべての人々に大きな喜びと幸せをもたらします
・私は私がわくわくする(わくわくする内容)を実現させ喜びに満ちます
・私は○歳若返ります
・私は○○について予想もできないような良い結果を出します
・私は判断力決断力がつき、最高のタイミングでよい結果を導きます
・私はインスピレーションが冴え正しい答えを導き出します
・私は○○と友人としてすばらしいパートナーでいます
・私は自分の希望する人脈をどんどん広げていきます
・血液循環・痙攣・発作・足首・ふくらはぎ・下肢静脈瘤に関する健康促進の願い事

今月のおまけ
気学(占い)の世界では、今はまだ2014年の運気です。
2月4日から2015年の運気に切り替わります。
今が旬のみかんは、2014年の開運食
ちなみに、2015年はいちごやりんご。
そろそろいちご狩りも始まりました。
運気先取りでいただくのもいいですね!
楽しい1か月をお過ごしください。
皆さんの毎日が充実して喜びと幸せで満ち溢れますように。

生田目 浩美。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで
みかん食べよう(笑)

mikan_kanagawa_p_1

なんだかわくわくしますよね

みなさんどうか
もっともっと幸せになってください

わだひろみ

162

「新月に叶いやすい願い事 アイデアが沸いてくる!」へ 2件のコメント

  1. エナ♡ロジール さんより 2015年1月20日 11:54 PM

    和田さんのメルマガが届く前にひとつ、またひとつと歯車が動きたしました。そして新月の領域の明日、面接に行ってきます!なんたがとてもワクワクです!あっ!ワクワク体験ツアーの名古屋もワックワクでエントリー待機してます!みかん、食べ過ぎないようになさってくださいね!

    返信

  2. うっちゃん さんより 2015年2月19日 11:29 AM

    私の誕生日、2月18日です、78才に為りました❗
    そして水瓶座です

    返信

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事