受験に効果ある!海外旅行も!新月に叶いやすい願い事はこれです。

どうも わだです。
新月でした!!
今日の21:32からです。

やっぱりこれは
わくわくして
「まじ、叶ったらどうしよ」
イメージしまくりで書くと
よいみたい。

ということで以下
風水鑑定家のナッキーより
情報いただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月22日21:32射手座の新月がやってきます。

新月タイムから8時間以内が一番パワーが高いと言われています。
チャンスは48時間以内ですができれば
今回は24日お昼までには書き終えておきましょう。

射手座の方は特に大チャンス!射手座じゃない人もかいてください。
チャンスです。
書いたら必ず口に出して読み上げてください。
射手座は個人主義です。思想を司ります。
マイペースで楽天的です。
学問が大好きですが個人的な楽しみを追求していきます。
気付くと海外にいったり、転職していることも。
何でも受け入れるタイプです。

願い事の書き方として
お受験前の学生さんは○年○月○日、
□□大学(住所)の入学試験を受験し合格し、
4月からは○○大学の学生になり
大学生活を思い切り楽しみます。

とか、

海外旅行に行きたーい!という方は
○○への海外旅行を□□と一緒に楽しみます。
と具体的に書いてみるといいですね。

射手座の新月に叶いやすい願い事の具体例は以下のとおりです。

・私は私の守護神・守護霊に私自身の思い願いが届くようになります
・私は私の本当の姿で真意・本音をストレートに話せるようになります。
・私は直感が冴え渡り自分の進むべき道を瞬時に正しくキャッチできます。
・私は年に○回以上海外旅行を楽しみます。
・私は心から楽しめる旅行が好きなときに行けるライフスタイルとなります。
・私は私に訪れる幸運をしっかりと受け止めます。
・私は○○大学に合格します
・私は○○の資格試験に合格し、今後の仕事にしっかりと役立てます
・腰・坐骨神経痛・肝臓・大腿部・足の付け根の完治・健康等に関する願い事
もちろんこのほか独自の願い事も書いてくださいね。

今月のおまけ
ちょうど22日は二の酉、鶏料理をいただくと
欲しい運がゲットできます。
鶏=酉=取り(ゲット)
意識して感謝していただくと良いでしょう。
寒さも増してきました。
身体をあたためて、心もハッピーにお過ごしください!
生田目浩美。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたし的には、鶏肉のはいった
水炊きがええな。ごくり。

01191722_4d369f3188ce2

では〜〜
わだひろみ

226

受験に効果ある!海外旅行も!新月に叶いやすい願い事はこれです。へのコメント

  1. ともぴ さんより 2014年11月22日 8:48 PM

    いつもばたばたで新月も満月も忘れがち…(。>ω<。)おかげさまで今月はちゃんとお祈りできました!ありがとうございます✩

    返信

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事