新月情報です!今月はダイエットを願おう!

INFORMATION

カテゴリー:開運・神社
HOME > 和田裕美のももブロ > 開運・神社 > 新月情報です!今月はダイエットを願おう!

どうも 和田です。

新月ですね
以下、友人の
風水鑑定家のナッキーからの情報です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/25 23:13 に乙女座の新月がやってきます。新月は願いを叶える大きなチャンスです

乙女座の方は特にチャンス!他の星座の方ももちろん叶います。
書き出したら読み上げることをお忘れなく。
新月の時間から8時間以内がパワーが高いですが、48時間以内に書けばOKです。
が、できれば27日の11:00頃までに書き上げてください。

乙女座は完全主義、几帳面、神経質、思いがけないことへのこだわりなどを現します。
整理整頓、分析力、器用で処理能力があります。
今回の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。(これ以外でもOKです)
*私は体によい食べ物を手にし、心身ともに美しく魅力的な健康体でいられます
*私は理想の体重体型になり、それが維持できます(ダイエットにおすすめ!)
*私は心と体が元気になります
*私は自分の能力を最大限に活かせる仕事につきます
*私は仕事に喜びとやりがいと結果をうみだせます
*私は整理整頓がうまくなりいつでもすっきりした環境にいられます
*私はチャンスを見極め確実に得る眼を持ちます
*私は地球や人の幸せのために行動します
*私は自身が成功するために何をすべきか瞬時に見分けることができます
*大腸・腸・消化吸収・便秘や下痢に関する改善健康促進に関する願い

今月のおまけ☆彡
きたる9/9は重陽です。五節句のうちのひとつ。
杯に日本酒をそそぎ、菊の花を浮かべつきに照らし
年長者から順にいただく
そんな行事です。
陰陽でいうと、陽である奇数の最大数「九」がふたつ重なるから
重陽(ちょうよう)、とってもおめでたい日です。
金運アップなら黄色、恋愛運や結婚運アップならピンク(紫っぽい感じの)
をチョイスしてみてください。
今回の重陽は、なんと満月!前日は十五夜、
月のパワーはとても高まります。
満たしたいものを月に照らしてみるといいですね。
お財布、通帳、契約書などなど
美しいお月様に出会えるといいですね。
生田目 浩美。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨年の重陽のとき
会食中に
「あっ菊の花とお酒」と思い出して
お店の人に
「菊の花ないですか?」と聞いて
「ないです」と言われ

どうしようもないので
菊の花の絵を描いて
浮かべた私。

そこまでやる私に周囲、変な人を見るような感じでした。

菊、菊、菊
今年はどんなところにいるか
わからないので
とにかく菊を持ち歩こう
と、決意する和田です。

Kiku_yellow01

ではね〜