新月情報です!恋愛です。わくわくデートです。

INFORMATION

カテゴリー:開運・神社
HOME > 和田裕美のももブロ > 開運・神社 > 新月情報です!恋愛です。わくわくデートです。

どうも 和田です。

今日は新月でしたね、
それも「しし座」なので恋愛です。

私は実は火曜の夜から胃腸炎で
断食が5日目なので
「なんか食わせろ」というハングリー状態で
恋よりも、愛よりも、ご飯が欲しいです。

なので、
食事も欲しくなくなるくらいの
昼ドラみたいな愛に溺れてみたいので
さっそく、お腹を鳴らしながら
今月の願い事を
書きたいと思います。

以下、友人の
風水鑑定家ナッキーより!!

今回は2014年7月27日7:42獅子座の新月です。
獅子座の人はチャンス!必ず願い事を紙に書き出しましょう。
他の星座の人も願いが叶いやすい時です。
書き出したら読み上げてください。
新月の時間から8時間以内が特に良いとされています。
最大48時間以内に書くとよいですが、今回の新月では、できれば
28日の午前9時までに書いてみると良いでしょう。

しし座は勇敢で、ゴージャス。成功や恋愛に関することなんかも得意です。
大舞台で成功しているイメージや、手が届かないような人との出会い、
恋愛もイメージしながら書いてみるといいですね。
獅子座といえば「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」です。
壮大な大成功と、ドラマチックなロマンス
たくさん妄想して書いてみてください。
ガツンと働いてガツンと遊びたい方、ぜひその旨記してください。

叶いやすい願い事は次のとおりです。

私は新しい恋人と出会い、幸せで楽しいお付き合いをすることができます。
私は○○さんと自然に恋愛関係へ進展し、幸せなお付き合いができます。
私は子供たちと楽しく充実した時間を過ごすことができます
私は恋人(妻・夫)と初めてであった頃のようにワクワクドキドキしたデートをするこ
とができます
私はオリジナリティ溢れるアイデアがどんどんわいてきます
私はたくさんの創造力により、成功に導かれます
私は自分の存在により周りの人が楽しく幸せに過ごせるようになります
私は大切な仲間に無償の愛をささげていきます
私は私の人生が壮大で楽しく面白くなります
私は毎日が楽しいと思える日々を過ごします
私はゆるぎない自信のもとに、大きな舞台にたち成功します
私は目標のもと、確実に進み続け、達成します
背中、炎症、疲れ、熱に関するものに対する癒し、情報入手に関する願い

今月のおまけ
すいかが旬を迎えています。
大きなすいかは、獅子座のようなフルーツ。
大きくて、存在感があって、ドーンとしている。
赤くて情熱的。
大き目にカットして豪快に食べてみてください。
赤い食材には目力&口元の魅力がアップします。
恋に、プレゼンに、おすすめです。
この獅子座の新月の願い事とも相性が良いです。
是非めしあがってみてくださいね!

生田目浩美。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうか、すいか・

images

あ、ちがった、こっちだよ。

a0254656_19125085

あと、恋愛には
「いいことだけが今から起こるももいろ波長」
池理論を試してみてください
効果あります。