新月だった!昨日だった!でも48時間まにあう!願い事は蟹座の家族運

和田です

私、いま
福島の白河というところで
あったかい人たちに包まれて
講演をさせていただいてきた帰りの
新幹線のなかなんです。

ああ、いい場所、いい人たちだったなあと
一人でビール飲みながら余韻にひたっていたんですが

うん?
なんか忘れてない?

頭のなかでこだまする
「なんか、なんか、なんだろ?」

ああああ〜〜

新月だった〜〜

よかった、ビール、一缶でよかった。
思い出した。

遅くなってすみません。
以下若干、遅くなりましたが
まだ間に合います
48時間以内です。

どうかどうか
幸せになってください。

風水鑑定家のナッキーからの
情報です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月27日17:08 蟹座の新月です。
蟹座の方は大チャンス!
蟹座じゃない方もばっちり願いが叶います。
蟹座は一言で表現すると家族。
家族や家庭に関する願い事が叶いやすいときです。
そのほかは安定や成長といったことがあげられます。
もちろん、願い事は他のことでも大丈夫です。
2個以上、10個までノートに書き記してみましょう。

叶いやすい願い事は以下のようなものです。
・私は自分の理想・思い通りの家を最良のタイミングで購入できます。
・私は幸せの基盤となる家を最も有利なローンで購入できます。
・私はローン補助を受けられ有利に家のローンを組め幸せの家を手に入れます。
・私は経済的に安定した環境で仕事をし、安心してしっかり資産形成していきます。
・私はいつでも安心していられます。
・私は日々の中で大きな学びを得て心身ともに確実に成長していきます
・私は慈愛に満ちた生活をパートナーとともにし、
 思いやりを持って接していきます。
・私はしっかりした食生活のもと、安心な食材を手に入れ健康な体を手に入れます。
・私は家族仲良く、平和で幸せな生活を築き上げます
・乳房、胸、胃、胃潰瘍、腫瘍に関する健康促進に関する願い事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではね
私のビールの続きでも飲むわよ!って
もう空です・・・・

わだより130709_pw_506

137

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事