ブログ引っ越ししましたよ!

INFORMATION

カテゴリー:今日のできごと
HOME > 和田裕美のももブロ > 今日のできごと > ブログ引っ越ししましたよ!

どうも わだです。
実は前から
打診があったのですが

二年間こちらで
ブログ書いていたのですが

その前はずっと
アメブロでやっていたんです。

携帯からもさくさくアップできたので
更新頻度も高かったのです

だからか
昔から記事を購読してくださっている方から
「アメブロにしてほしい」という
声があったのです。

人の意見に左右されるなと
よく言いますが
わたしは
この意見には左右されたいと思いまして
(なんでか、たぶん
自分も感覚的にそう思ったいたみたいです)

ということでこちらになります!
アメブロの「ももブロ」

もうふたつほど記事があげました!
うん、更新頻度高いです(笑)

ブログを書いてから
12年くらいになるのなか?
途中でフェースブック出てきたりして
ぜんぜん追いつかなくなって
更新ができてなかったこと
とても反省しています。

今日のことは
今日、新鮮なうちに
届けないといけないなと
いまさらに思っています。

いつも読んでくださって
ありがとうございます。
ほんとうに
ほんとうに
ありがとう。

わだ

先日、夕刊フジにのりました!
お店紹介の記事じゃないですからね!!

%e5%a4%95%e5%88%8a%e3%83%95%e3%82%b820161022