ブログの「いいね」が全部消えた〜(ちょっと面白い)

どうも わだです。
福岡でコンサルティングの
お仕事をして
今、ホテルにいます。

で、さっき
ウエブをみたら
ブログの「いいね」が
過去のすべてが
ゼロになっていて
なんか、せっかく
みなさんに押してもらったのに
が〜〜んとなって

せっかく
「が〜ん」となったので
こんな写真で
気持を表現してみたいと思います。

_BSI5776

で、こんな写真を(涙まで付けて)
作っていたら
自分で面白くなってきた。(笑)

なんかね
うちのウエブは
ワードプレス使っているのですが
もう古いのかな?
フェースブックのシステムが
更新されたときに
対応できてないとか?
よく、わからない・・・・
分かる人いますか^^^??

ううむ。でも
ちょうど今
ウエブをもっと機能的に
作り替える段階なので
いろいろと勉強になります。

まあ、
消えたもんは
仕方ないですね

でもね
が〜んとはなりましたが
今日、顧問先の方が
こんなの作って待っててくれたんです
(笑)

IMG_1752


IMG_1751

なんか、アイドルみたいで・・・
(あ、すみません。おばさんなのに・・・。)

でね、
これ「このうちわ、あげます!」って言われたんですが
自分で使えないです
部屋に飾っても怖いですよね(笑)

でも、こんな一手間
やっぱりうれしい。

「いいね」消えたけど
目の前にリアルで
たくさんの気持をもらえて
なんかすごい感動です。

だから、わたし
すっかり、こんな顔に戻っています。(笑)

_ITB1938

じゃあした
陽転ツアーのファイナル@博多
がんばりますね〜

わだ

297

「ブログの「いいね」が全部消えた〜(ちょっと面白い)」へ 9件のコメント

  1. ひろりん さんより 2016年8月19日 6:02 PM

    明日、やっと和田さんの今年の陽転思考が聞けます

    返信

    • 和田裕美
      和田裕美 より 2016年8月19日 10:59 PM

      お会いできるのたのしみですね!

      返信

  2. 黒猫のミッツ さんより 2016年8月19日 9:40 PM

    アイドルうちわだ・・・すご~い!

    パッと見た感じではワードプレスのプログラムが古いです。
    消えているわけではなさそうなので、新しいプログラムにしたら、また表示されると思います。

    返信

    • 和田裕美
      和田裕美 より 2016年8月19日 10:59 PM

      そ、そうなんですね!ありがとうございます、ちょっと聞いてみます。

      返信

  3. ざ☆ふりーだむ さんより 2016年8月19日 10:05 PM

    おまんじゅうの会会員として一言。
    かいちょうのブログから「いいね!」がコンピュータ上の都合で消えたとしても、
    ファン一同が「いいね!」と思った思いは消えませんので。
    (ファンを思いっきり失望させるようなマネをしない限りは)
    それでは、ねまんじゅう~♪

    返信

    • 和田裕美
      和田裕美 より 2016年8月19日 11:00 PM

      ありがとう。うれしいです、
      失望させるような思い?  だ、だいじょうぶです。おそらく、うん、だいじょうぶです。

      返信

    • 和田裕美
      和田裕美 より 2016年10月11日 9:07 AM

      ねまんじゅうが懐かしい・・・・(笑)会長より・

      返信

  4. naho さんより 2016年8月22日 6:10 PM

    福岡での講演会に参加させてもらいました!
    生の和田さんの声、お話が聞けて、とっても良かったです。

    返信

    • 和田裕美
      和田裕美 より 2016年9月13日 11:08 PM

      ありがとうございます!ずっと続けてみてください〜

      返信

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事