来週は香美ちゃんのライブにいくよ〜。

INFORMATION

カテゴリー:今日のできごと
HOME > 和田裕美のももブロ > 今日のできごと > 来週は香美ちゃんのライブにいくよ〜。

どうも和田です。

IMG_0380

昨日の夜。肉コースの夜。
この友人は忙しいのにとにかくマメで
引きこもりがちな私を
こんなふうに引っ張り出してくれます。
それにツアー中でさらに超多忙なのに
いつもわざわざこんな時間作ってくれます。

それで、けっこう
なんでも本音で言ってくれる。
ありがたい友なのだ。

(そして、喉を大事にして
一杯しか飲まないと決めてるプロ意識!)

だから
そんな彼女に会うと
普段マメじゃなくて、
犬と地味に家に引きこもっている私も
もっとマメになろう!とか
もっと人を大事にしよう!とか
思ってちょっと成長できるのだ。

いいところはちょっとずつ真似しないとね。

しかしね お酒だけは・・
どうしても真似できない。
明日、講演だから・・となっても飲んでる。
だから私はこんなんなんだと
毎回、悔やみながら、酔う。(笑)

さて、来週11日は
広瀬香美ウインターツアー
ZEPPTOKYOライブに行きます!!
歌声に浄化されてくる〜。楽しみ〜。

もうチケット売り切れてると思うけど
一回は行ってほしいなあ。
いちおうリンクはっておきますね。

香美ちゃんにもらった
ももへのおみやげ
「固いおいものおやつ」帰ってから
すぐにあげたら
「超うれしい!いもいもいも〜」と言ってた(ように思う)

IMG_0376

では〜