めがねの木戸さん。

どうも わだです

営業セミナーに出ている方は
ご存知のことですが

実は営業セミナーでは
外見も変えてしまうので
(ぱっとしたほうがいいでしょ?)

ヘアスタイリスト
メイク
(男性も眉毛とか整える)
そして
化粧ではく、外見をかっこよくするのは
なんといってもメガネ!ということで
お友達のメガネスタイリスト
木戸さんにメガネサンプル100個以上もって
セミナーに来てもらっているんです。

木戸さんは
メガネの三城さんで
スペシャリストとして
活躍されているんです

それで
また3月のセミナーお願いするために
昨日、メガネを慎重しに
渋谷のお店に行ってきました!

遠くが見えにくくなった
いや近くも見えにくくなったと
難問題を抱えた私に(笑)
やさしく対応してくださって
よいメガネを選んでいただきました!

ところで
いま、渋谷のお店が
50年代ロックになっていて
スタッフも店長も革ジャンとか
着てたよ〜〜(自前らしい)

ハードロックカフェかと思ったよ〜(笑)

だれだこれ!?(笑)ロックスターじゃないよ〜。
めがねのミキの人たちですよ〜。
IMG_6812

177

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事