わだです。
わくわくで販売する
手帳とかサインにサインしています。

IMG_5792

このサインには、
運気が上がる印鑑ということで
非常に有名な、あの、
桃仙先生に作ってもらった印鑑も
押しております。
けっこう、すごいデザインです。

ででで、

ハンコを押すときに
わたし、めっちゃ緊張して
ときどき
力み過ぎて
ちょっとぶれるのだわ。

なので、そういう場合は
丁寧にもう一カ所ハンコを
押しているのです。

だから
みなさん、その
二カ所に印鑑を押しているものを
偶然にもゲットできたら
喜んでください。

それは、け、けして
「押し損じた」ものではなく
むっちゃ
「当たり手帳」なのですから!!

(笑)( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

なので

そのサインを持っている人と発見したら
「うわ、ぜひ
 交換してください!」と
相手にこのことを説明せず、
手に入れる方法もあります。

このブログを読んでいる人だけの
秘密ですね。

しかし、私も事前にサインする数に
限界があったので
会場ではサイン付きは限定数なのです
たくさんサインしたから大丈夫かと
思うのですが、できれば
早めに買うのだぞ。

では、がんばるね。

137

「」へ 2件のコメント

  1. makoto さんより 2014年11月5日 12:23 AM

    和田さん、初めまして!
    福岡で会社員、ミュージシャンをやっておりますmakotoと申します。
    ブログのコメント欄でしか、和田さんとコンタクトを取る方法を思いつかず、大変厚かましいとは思いながらメッセージを会社員書かせて頂きますm(_ _)m
    私は現在大変上司との関係で悩み、苦しんでいます。
    今の会社は音楽関係の会社であり、音楽好きの自分にとっては、こんなにありがたい仕事はない!と1年ほど前に入社させて頂きました。
    しかし、仕事以前に、直属の上司との関係が少しも上手くいかずに、胃に穴が開きそうです。
    現在、私は33歳になりますが、これまでも会社員は経験してきたので、ある程度の仕事が出来るつもりでおりました。
    しかし、毎日の様に小さなことで上司に怒られ、冷たい態度をとられ、楽しく仕事をする事なんてどうしても出来る気分ではない状態です。
    もちろん、こんな状態になってしまったのは、自分が未熟であるが故に上司を苛立たせ、信用を失い、もう見捨てられてるのだと思います。そして、自分も出来る限り「悪い所は直そう!」「仕事で成果を出そう!」「受身な自分を止めて、自分から積極的に仕事を進んでやろう!」
    と頑張ってはいるのですが、どうしても上手く行かず、上司には全く認めて貰えません。
    認めて貰いたい訳ではないですが、今の状況があまりに辛く、どうして良いのかわかりません。
    和田さんの本を何冊も読ませて頂き、陽転思考も取り入れているつもりなのですが、自分の根本には「ネガティヴ」が張り付いている様でして、前向きになれないのです。
    どうしても上司とは永遠に平行線の様な気がしてます。
    仕事を辞めるという選択肢はないです。
    何故なら、かなりの借金があり、毎月返済に追われているからです。
    ショッピングローンである為、任意整理も出来ません。
    こんな支離滅裂な文章で大変申し訳ないのですが、こんな僕に道は開けるのでしょうか?
    完全に思考が凝り固まってるのも自覚してます。
    お忙しい和田さんにこんな一男性の投げかけをするのは申し訳ないのですが、せめて、読んで頂けるとありがたいです!

    返信

    • 和田裕美
      和田裕美 より 2014年12月16日 10:32 PM

      makotoさん
      読んでますよ、ありがとうございます、ラジオでよみましたよ

      返信

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事