和田、本日自画自賛モード。世界を動かせる気がします!

IMG_5225

わだです。

宮崎にいってました。
お仕事です

今回のお仕事をご依頼してくださった方、
もう10年も前からメルマガを読んでくださっていて

10年も前から
「会社のイベントでゲスト講師を
 呼べるような立場になったら
 一番に和田さんに声をかけよう」と
思っていてくださったみたいです。

感動です。すごくうれしい。

その方は
今や、
大きな会社の、支社長になられていました。

よかった、10年やってきて
よかった、続けてやってきて。

(あっ、12年目だった!(笑))

ありがとうございます。

さて、

最近、日帰りが多いのですが
今回が終わりが夜だったので
泊まりだったんです、
だから、江田神社と
青島神社と、鵜戸神宮に行ってきました。

降水確率80%で
ほんとうに、げんなりするくらいの
土砂降りだったんだけど

神社に到着して
お参りしているときだけ
かんかん照りになってしもうた。

そして、神社を出ると
また、大雨。

もしかして、神様が
私を迎えてくださるの?

タクシーのおじさんも
「奇跡ですね」を連呼〜〜〜

‘(<◉>◞౪◟<◉>)’うほ〜。

ああ、ああ、
神様。
私をうぬぼれさせないでください

どうしても、

「ああ、私って
 すごいなあ、私ってすごいなあ」と

自分を自画自賛してしまう。

私って、すごいんじゃないの!!!!
が、止まりません。

なんか、
今なら、
世界を動かせる気がする。

「わくわく伝染ツアー」も10周年なので

そんな
スゴい私が、
めっちゃ
スゴいことを
やりますので
見に来ないと損やで〜

鼻の穴が少し
膨らんでいる和田より。

(本日は
 その、「雨がたまたま上がった事件」のおかげで
 非常に自己概念が高くなっており
 このような、自信ありすぎる
 コメントしておりますが
 御気分を害されました
 お許しください、じきにもどります)

和田裕美

IMG_5229

134

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事