「嫌われる勇気」の岸見先生との対談がUPされてます!

img_f5154fc76a50c409968d2577378e4359419212

どうも〜
面白い対談記事がUPされました。

「嫌われる勇気」の岸見先生との対談です。

私と岸見先生は
4年前からのご縁なんですが
そのあたりの経緯も含めて
この記事には
いろいろと書いてあります。

ダイヤモンドオンライン
「和田裕美×岸見一郎」

陽転思考って
「とらえ方」で見える世界を変えるわけですが
アドラー心理学もまさにそうで
先生からいろいろなエッセンスを
今までもいただいてきたのです。

それに岸見先生って
気さくで、面白いんです。
だから、慕っているわけです。

この対談は
たまたま
岸見先生と私が
完全なプライベートで

「お茶でもしましょう」と
約束していたことを

たまたま

「こんど岸見先生と
 会うんですよ」と
ダイヤモンドの人にお話したら

「どうせなら、ダイヤモンドの対談に」となり

それを
たまたま聞いた
天狼院書店さんが

「それなら、イベントにしましょう」と
ご提案くださり

なんだか
以下のような楽しい
対談になったわけです。笑。

ぜひ、ご覧ください。

ダイヤモンドオンライン
「和田裕美×岸見一郎」

162

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事