何回も聞いて欲しいのです。陽転思考。

どうも、わだです。

今日は広島にいって
(陽転ツアー)で
今、名古屋に入りました。

ところで、今回の陽転ツアー。
今回で8回目なんですが

(補足:残すところ、あと二会場となりました
明日の名古屋と
5月16日の沖縄です。)

毎回、陽転思考の説明が違うんです。
これは意図的にやっているのではなく
どうも
同じことが話せないみたいなんですよね。

でも、基本は一緒。

曲目が多い
アーティストさんが
いろいろな歌を歌うような感じで
表現のアプローチが
何百種類もあるのです。
だから、何回も聞いてください。

さて、

陽転思考は
「祈れば叶う」とか「思えば実現する」という
ことではなく

思考を変えて(思いを変えることで)
確実に行動を変えて
変わった行動により
周囲の「反応」が変化し
周囲の反応によって
さらに自信がつき
自信がつくから評価があがり
積極的になり
挑戦が増えて、失敗も「よかった」になるので
凹んでもリカバリーが早くなり
人のいいところや会社の
いいところに目がいくようになり
自分のことが好きになれて
見ている世界がキラキラしてくるという
根拠がしっかりあるんです
それでもって
マイナスを否定せずネガティブオッケ〜。
だから、ぜで納得ができるから
確実に身につけた人ほぼ全員が人生が好転しているんです。

決断して、行動しないかぎり
人は変われないと私は思っています。

だから、陽転思考を聞いた人が
幸せの連鎖を起こして
周囲も巻き込んでくれたらいいなって
思うんですよ。

そんな思いがあって今回の
ツアーを企画しています。

全国合わせて、1000人以上
来ていただくことになりますね。
沖縄には全国から人が来ますので
出会いの場にしてください!!

沖縄会場はまだ空いてます!!
「わくわく陽転体験ツアー」

ももがいることが
なにより
幸せな犬バカ女より。では〜
IMG_7196 - バージョン 2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「わくわく陽転体験ツアー」

陽転思考を伝える人になりたいなら・・・
陽転エデュケータースクールへ

新刊でます!!
「成約率98%の秘訣」
Amazon予約開始です。

286

何回も聞いて欲しいのです。陽転思考。へのコメント

  1. るる さんより 2015年5月8日 11:12 AM

    はじめまして!
    最近ほんとうにつらいことがあってなんとか前向きに自分を回復させたいと考えていたところ、友人から和田さんの「陽転思考」をすすめられ、『人生を好転させる「新・陽転思考」』を読みました。
    とても感動し、教えてくれた友人と著者である和田さんに感謝しています!
    正直、まだひきずってはいますが、そのつらいことがなかったら、陽転思考という考え方や、和田さんのことを知る機会はなかったと思います。
    感激したので、こちらにコメントさせていただきました。
    友人は、和田さんのセミナーによく行っているみたいなので、私も機会があればぜひ行ってみたいです。

    返信

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事