わたし、広げたいんや。

わだです。

会う人、会う人に

「陽転思考で人生が
 確実に好転しました」って

言っていただきます。

そして
そのたびに

「ああ、もっと広げたい」と
思う訳です。

でも、
それって
どうやって?

私が、情熱大陸とかに出て
勝間さんとか、安藤美冬さんとかのように
むっちゃ、有名になれば
可能なのかな?と
思ったりするんだけど

いっこうに、そんなオファーないし(笑)

じゃ、

「考え方が9割」とか
書いて、「伝え方が9割」の
佐々木さんみたいに
50万部突破とかになれば
いいのかなと思ったりするけど

そんなヒットの出し方
まったくわからないし、(泣くとこです)

これは演歌歌手みたいに
地道に歌うかと
過去に
「まんじゅうソング」も作ったけれど
もう、忘れ去られているし(笑うとこです)

あああ
あああ
あああ

あああ
陽転思考ひろげた〜い

思って
もんもんとした
欲求不満を抱えて生きています。

でも、
読書会の方とか
みなさん、やってくださっていて
学校の先生も
子供伝えてくださっていて
もしかしたら
表だった派手さはないけれど
水面下で動いてんじゃないかと
勝手に妄想したりしています。

今日も
立派な方に
「むかし
 どん底だったとき
 和田さんの本を読みまくりました」と
言っていただきました。

ひろげたいんや!

わたし、人を明るくし幸せにしたい!
暗いほうばかりみて
せっかくの人生を台無しにして欲しくないんです。

それ、天命だと思っています。
もっと広げたい。日本中に広げたい。

できるかなあ
できるよね。

みなさん、応援してください。

 

324

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

人気記事